ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

変なポーズ

おはようございます^ ^

 

今日はノエルの変顔and変ポーズを公開したいと思います^ ^

 

f:id:noelsanta:20231103093012j:image

①全力で何かを抑えてます^ ^

 

f:id:noelsanta:20231103093151j:image

②ちょっとブサイク^ ^

 

f:id:noelsanta:20231103093241j:image

③絶叫!!

 

f:id:noelsanta:20231103093411j:image

④歯ブラシ大好き❤

 

f:id:noelsanta:20231103093514j:image

⑤首だけ^ ^

 

f:id:noelsanta:20231103093604j:image

⑥頭壁ドン

 

f:id:noelsanta:20231103093804j:image

⑦食事中^ ^

 

f:id:noelsanta:20231103093850j:image

⑧決めポーズ

 

f:id:noelsanta:20231103094035j:image

⑨妨害行為

 

f:id:noelsanta:20231103094139j:image

⑩かかってこいや!

 

f:id:noelsanta:20231103094413j:image

そして今朝のシンバ^ ^

 

どれかお好みのノエルはございましたか?^ ^

 

3連休やけど、場所を決めて出掛けるのは今日くらいかな^ ^

それも昨日の夜に決めたんやけど^ ^

今から兵庫の須磨浦公園に出掛けてきます^ ^

須磨は何度か行ってるけど須磨浦公園は初めてなので楽しみです♪

 

昨日の日本シリーズも監督の采配が勝敗を分けたって感じで、良い試合でした。

 

11月の後半に大阪と神戸でパレードするらしいけど、日本シリーズの前にしとけばよかったのにと思います。

 

勝者は気分良く出来るやろうけど、負けてからのパレードは嬉しさ半減やろうしね。

関西だけじゃないけど、行政とか政治ってちょっと世間とズレるのはなんでやろ?

所得減税するのは別にいいけど、低所得者にそれ以上配る意味が分からんのは私だけ?

多く払ってバックが少ない。

少し払っていっぱい給付もらう。

 

………やっぱりおかしい。

 

政治不信で選挙に行かない人がまた増える。

政治家は選挙が怖くなくなってやりたい放題。

もうそろそろヤバいですね(O_O)

 

とりあえず今を楽しむしかない^ ^

 

という事で行ってきます^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村