ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪と今の心境

おはようございます^ ^

 

昨日、マリノス都合で延期されていた試合が行われました。

結果は2-0で敗戦…

 

うーん…なかなか点が取れないねー

チャンスはかなり作るんやけど、最後の決め切るところがどうしても上手くいかない。

 

今は宇佐美以外で点を取れる気が全くしない^ ^

 

ウェルトン!もうちょっとシュート練習しようよ^ ^

 

まぁ去年みたいに途中で諦めるようなプレーはないから、これからも期待大なガンバ大阪^ ^

 

日曜にも試合あるから大変やね!

 

そして私の仕事も過去1で忙しくなってる^ ^

 

この前ブチギレたからか、色んな人がフォローに入ろうとしてくれてます^ ^

 

今まで放置しといてなんやねん!と思うところはあるけど、助けなあかんと考えるようになってくれた事に関しては感謝しています^ ^

 

やっぱり1人で抱え過ぎても良いことなんかないんやから、ガンバるのもほどほどやね^ ^

まぁ管理職が管理出来てないだけですが^ ^

 

思ってる事は全部言うとトラブルにしかならんけど、全く言わないのも自分を壊す原因になるので、みなさんも半分くらいは言うようにしましょうね^ ^

 

みんなが半分ずつ譲り合えば上手く回ることも増えるはずですから!

 

くれぐれも言いやすい相手だけに言わないように!(もちろん私も)

そして、先入観を持たずに話を聞く事!

これが1番大事で1番難しい事かもしれんけど、実践して行きたいです^ ^

 

なんかガンバの話から、よくわからん話に流れてますが、気にせず優しい気持ちで読んでやってください^ ^

 

私は環境が変わったわけではないけど、今のままで良いとは思ってません。

だからある程度の改革をしたいと思ってます。

この春から環境が激変した方は色々と思い悩む時期に入ってるかもしれませんが、言う勇気と自分を大事にする気持ちを1番に優先してほしいなって、見知らぬオッサンからの無理やりアドバイスです^ ^

年齢に関係なく、みんな自分が主人公の人生を進んでるんですからね!

 

嫌なことが前にあるなら避ければいいんです!

少しくらいなら後戻りしてでも違う道を進めばいいんです!

 

と、自分にも言い聞かせてます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村