ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

病気側の気持ち

おはようございます^ ^

 

昨日よりも雲がなくなって素晴らしく良いお天気です^ ^

 

あー出掛けたい!

このまま遊びに行きたい^ ^

 

遊びにというか何もない草原とかでのんびり読書したり、コーヒー飲んだりして時間を過ごしたい^ ^

 

できれば近くに牧場みたいなのか、動物園みたいなのがあって、ヤギや羊・馬・牛・豚・ウサギ・ハムスターなんかと戯れて1日を過ごしたい!

 

犬か猫やったら1日じゃ足りない^ ^

 

川とか湖に行くのもアリですね!

 

意外と田んぼをずっと見てるのも好きやったりします^ ^

 

おたまじゃくしとかアメンボ・兜エビって飽きないで見てられますよね^ ^

 

最近特に、会社で嫌な思いすることが多いので、これは自分のマインドが良くないからやろなと思ってます。

 

だからどっかでリセットしないとね^ ^

 

今週末は土曜は試合あるし、日曜は約2ヶ月ぶりに散髪行くから気分転換にはなるけどね^ ^

 

散髪で思い出したけど、3ヶ月前くらいから《坂本龍一の髪型がしたい!》となって、前回の散髪で坂本龍一にしてくれと無謀な要求をしたら意外と「良いですねー^ ^ 似合うと思いますよー!」とおだてられて2ヶ月伸ばしてみた^ ^

 

切りながら伸ばすのが正解なのかは聞くの忘れたので、今回聞いてみよう^ ^

 

たぶん、またこの人の事やから前の発言忘れて、「ガッツリ切っちゃって〜」って言うと思われてる^ ^

 

今回は本気なんです!!

 

ただ、もうちょっと白髪が増えてぱっと見でグレーヘアーやなってくらいになりたいけど、まだ黒が勝ってる。

 

わざとグレーに染めるのも嫌やしなぁ

 

そもそも髪の毛に色付けるのはもういいやって感じやし^ ^

 

週末を楽しむために今日も仕事に向かう^ ^

 

休職中って楽に思われてるけど、病気や怪我の療養なんて何も楽しくないからね…

 

まずその原因で不安になるし、お金の心配もかなり大きいし…

 

健康でお金にも多少の余裕があって、初めて休みを満喫出来ると考えてます!

 

だから、あなたの周りや家族がなんらかの病気や怪我で苦しんでるなら、いつまで休んでんねん!とか、自分ばっかり働かせやがって!なんて思わずに、早く良くなって、また一緒に休日を楽しめるように協力してあげてください^ ^

 

まだちょっと後遺症で苦しんでる私からの勝手なアドバイスでした^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村