ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記9

今日のノエルさんです(^^)

f:id:noelsanta:20230411150728j:image

今日も男前・・ってちがうやん!

この子はリハビリに向かう時にいつも通る、居酒屋さんの裏にしょっちゅう出没する『目つき悪男』クンでした^_^

名前も性別も勝手に決めてるけど(^_^;)

大阪はかなり暖かく気持ち良い天気で、そこらで猫を見かける季節やなぁ。

でもここ10年くらいで、だいぶ野良猫を見かけなくなってきましたよね。

ボランティアの人達の懸命の活動で地域猫として、去勢避妊してくれての成果なんでしょうね。

関東の方で猫の虐待のニュースが最近もありましたが、全国どこにでも普通の人が持ってる感覚と違う人が近くで生活してると思うと怖いやら、腹ただしいやら。

全ての動物を助ける事は出来ないけど、縁あって来てくれたノエルは、精一杯の愛情で一緒に暮らして行きます。

ってちょっと重くなってしまいました。

f:id:noelsanta:20230411152509j:image

改めて今日のノエルさんです(^^)

うーん・・かわいい😍

夜中に無理やり起こされようとも、

ご飯の用意してる間につまみ食いされようとも、

お気に入りの服が毛だらけにされようとも、

壁紙ボロボロにされようと、

舐めてくれるのは良いけど口臭いのも・・ってあれ? 愚痴になってる?

いや、それでもかわいい😍😍

全力で愛し愛されます。

もちろん奥さんもね❤️

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村