ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ららぽーとハット

おはようございます^ ^

今日は産業医と面談。

の予定が、私の発熱により延期🥵

 

37.8℃と微妙ではあるんやけど、病院に行くので、やめときました。

 

昨日、苦戦したPCからiPhoneに音楽を入れる作業がなんとか成功して、出勤時にクラシック音楽聴きながら優雅に読書出来る〜!^ ^

 

っと無理やりポジティブに持ってってる段階やったんですが、クラシックから拒否られたのかな(;_;)

 

そもそも音楽聴きながら本を読むのが出来ないタイプなんやけど^ - ^

 

日曜にガンバの公開練習を見に行きました^ ^

f:id:noelsanta:20230605204827j:image

その後、歩いて10分くらいのエキスポシティへ^ - ^

 

関西では有名な場所です。

その中の、「JOURNAL STANDARD relume」というお店で、お買い物^ ^

 

私はフィッシングハット(釣りは全くしないけど)を、奥さんは白シャツを買いました🎵

 

ここ2ヶ月くらいハットをずっと探して、梅田やららぽーとの『mont-bell』行ったり『Colombia』なんかも覗いても、自分の欲しいのがなかなか見つからなかったのに、ここで一目惚れしたハット^ - ^


f:id:noelsanta:20230606093258j:image

f:id:noelsanta:20230606093306j:image



奥さんは仕事でも着れるシャツを探してて、候補を2枚まで絞ったから見て欲しいって。

一枚は真っ白な普通の綿シャツ。

もう一枚は、綿麻の白紺ストライプ長そでシャツ。

 

まぁどっちも良かったけど、私的にその2枚とは違う、麻の白ベースに薄緑のストライプ柄の長そでシャツを勧めてみました。

うちの奥さん、ほぼ白紺とか無地とかベージュやブラウンのちょっと落ち着いたのが好きみたい。

そこの店員さんも私が勧めたシャツに

「このシャツですと、顔も明るく見えるのでこの3つでは私もお勧めします」

って太鼓判を押してくれたんですが、

やっぱり、自分が決めた白シャツに落ち着きました^ ^

 

まぁそもそも2枚に絞ってるから選択肢になかったんやろうけどね( ^ω^ )

 

その店員さんが、私のスマホケースを見るなり、「ガンバサポなんですかー?」

と声掛けてきて、店員さんもなかなかのガンバサポで、なんやかんやで10分くらい3人でガンバミーティングしてしもたのも面白かった^ ^

 

明日また試合あるので、ガンバ熱は下げずに体温は下げたいと思います^ ^

 

面談は後回しで(^^)

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村