ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょいとめんどい

おはようございます^ ^

いきなり何がめんどいのか・・

 

ブログ。

 

を公開した後、ミスに気づいた時^ ^

 

公開直後だとすぐ下書きに戻して修正しておしまい。

何にもナイナイ!みたいに知らん顔が出来るんだけど、何人かにスターを頂いてから気づく時もやっぱりあるんですよねー^ ^(確認作業が苦手なのだ)

 

そんな時どうしてますか?(皆さんある前提^_^)

 

こんな時に性格がでるんですかね?

責任感が強い人はちゃんと直して謝罪文も掲載する(いや、これは見た記憶ないや)

楽天的な人はもうこのままで良いやー!で全く気にならない人(これが多そう)

 

そもそもミスが無い人もいっぱいいるんでしょう。完璧主義な人って括りかな。

 

そもそもミスに気づかないって人もいるでしょうね。

 

時系列が間違ってるとかなら本人しか分からんから気づかれないやろうけど、建物の名前だったり、写真載せて地名間違ってたりするとバレますわね^ ^

 

と前置きが長くなりましたが、私やってしまいました・・

昨日の投稿にて。

 

お気づきの方も多いかなぁって事で、この場を借りて謝罪と修正をさせて頂きたく御座候(TT)

 

神戸に行って写真を掲載したのですが、コンチェルトは大丈夫です。

その前の『リニューアル中の神戸タワー』

この部分です。

『神戸タワー』❌『ポートタワー』⭕️

でした^ - ^

 

誠に申し訳ございません。

 

15歳の頃から神戸・モザイクはデートで良く利用させてもらってたのに、なんて失態(TT)

 

わざわざ京都から阪急電車乗って毎月のように来てた大好きな街のシンボルを間違えてしまうなんて・・

切腹もんですね(しないけど)

 

あの阪神淡路大震災の時は解体屋で働いていた事もあり、復興には微々たるもんながらお手伝いさせて頂いた、あの神戸のシンボルを・・ってこれはもういいね^ ^

 

とにかく神戸は京都・長崎と並ぶくらい好きな街です。

皆さんもよければ

ポートタワーへ

行ってみて下さい^ ^

 

で、今気づいたけど、タイトルにめんどいって・・・

アウトー!やん

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村