ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

さんたとノエルはかわいい

おはようございます^ ^

 

いよいよ今日、義姉と姪が帰ります。

たった5日間だけやったけど、4人での生活楽しかったなぁ^ ^

 

私の実家(もう無いけど)は母・姉2人・私だったので、幼少期に戻ったかのような感じでした。

 

私は元々おしゃべりが得意ではないので、女性の姦しい中には入っていかないけど、楽しむことは出来ます^ ^

 

昼過ぎの新幹線で帰るそうなので、帰ったらもう通常に戻ってる感じ。

 

ノエルにとってはホッとするんでしょうね^ ^

 

かなりビビりな猫なので^ ^

 

私の姉が遊びに来たら全く姿を見せないくらいなのに、義姉親子は大丈夫でした。

ただ、尻尾を丸めて恐る恐る近寄る感じでしたが…^ ^

義姉親子は動物を飼った事がなく、扱い方を知らないので、無闇に撫でようとしたりしないからでしょうね^ ^

 

私の姉たちは気に入られようと、ちゅーる持って追いかけ回すから嫌われてます^ ^

 

先代猫のさんたは人懐こくて誰にでも甘えに行ってた^ ^

f:id:noelsanta:20240227072238j:image

こんな感じでいつでもウェルカム状態

ふわふわの毛並みが気持ちよかった^ ^

 

さんたとノエルは全く性格が違うけど、可愛さは一緒^ ^

 

朝からさんたの写真を見て幸せな気分で仕事をガンバろうと思います^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村