ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエルの優しさ

おはようございます^ ^

 

昨日からまた奥様と2人だけの静かな日が戻ってまいりました^ ^

これはこれで好きなんです^ ^

 

元々核家族だったので、4人以上の人が集まると話さなくなるという特技も持ってます!(会議などは別)

 

25日の朝から膨満感と胃がキリキリする症状に悩まされて、炭酸水を飲んでやり過ごそうと駅の極小コンビニに行ったら売ってない。

奥さんだけならお腹痛いって予定変更してたやろうけど、せっかく旅行で来てくれてるのに、私1人のせいで……と我慢してたら、お昼前に何とか収まってくれて、矢尾定で美味しくランチが出来た^ ^

その後は河原町や寺町界隈をぶらぶらしたりしてたけど問題なし^ ^

f:id:noelsanta:20240228070528j:image

高島屋の入り口に巨大マリオが居た^ ^

外国人の子が写ってしもた^ ^

 

で、夜は私がスパニッシュオムレツ作って楽しく過ごして普通に就寝。

 

が、2時頃に腹痛で目が醒める…

体勢変えたりしても良くならない。

1時間ほどモゾモゾしても全く改善しなくて、トイレに行ったりしてもダメ。

 

26日から仕事やのに。

 

夜中やから義姉達を起こさないようにと我慢してたけど、限界が来ました。

 

結局、3:30頃にトイレでリバースする事に成功^ ^

そしてちょっとだけ寝れた^ ^

 

そして仕事を終わらせて帰ったら、誰も気付いてなかった^ ^

結構、騒がしくしてたような気がしてたんやけどね^ ^

 

奥さんの実家は長崎の諫早市ってところで、周りに親戚が集まってるような大家族で過ごしてるので、多少の音とかでは起きないってのが良く分かった^ ^

 

そんな中、ノエルだけはトイレにもついてきてくれたし、張ってるお腹をフミフミしてくれたし^ ^

(ただ遊びたいだけやん!)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村